発達障害児を対象とし感情のコントロールに焦点を当てた小集団SSTの効果―iPadゲームアプリを活用して―

( 最大 2000 件 )
URI http://shark.lib.kagawa-u.ac.jp/kuir/metadata/28043
タイトル
発達障害児を対象とし感情のコントロールに焦点を当てた小集団SSTの効果―iPadゲームアプリを活用して―
タイトル(別表記)
Social Skills Training in a Small Group with a Focus on Emotion Adjustment Intended for Children with Developmental Disorders: Through the iPad Game Application
ファイル
著者
著者 平井 康智
著者(ヨミ) ヒライ コウチ
著者(別表記) Hirai Kouchi
著者 武藏 博文
著者(ヨミ) ムサシ ヒロフミ
著者(別表記) Musashi Hirofumi
掲載誌
香川大学教育実践総合研究
31
開始ページ
57
終了ページ
70
出版者
香川大学教育学部
出版者(別表記)
Faculty of Education, Kagawa University
出版年月日
2015-09-30
ISSN
1345708X
NCID
AA1147009X
資料タイプ
紀要論文
言語
日本語
出版社版
区分
香川大学
Copyright (C) 2009 Kagawa University All rights reserved.