型や方法を遵守して子どもを引き回すことで得心し,自らを感受できない教師をつくらないために[Ⅲ]―人間存在の現象としての音楽の楽しさを磁場にした幼児音楽教育法の授業をめぐって―

( Max 2000 Items )
URI http://shark.lib.kagawa-u.ac.jp/kuir/metadata/28114
Title
型や方法を遵守して子どもを引き回すことで得心し,自らを感受できない教師をつくらないために[Ⅲ]―人間存在の現象としての音楽の楽しさを磁場にした幼児音楽教育法の授業をめぐって―
Title Alternative
A Case Study of Teacher-Training for Music Education in Kindergarten
File
Author
著者 瀬戸 郁子
著者(ヨミ) セト イクコ
著者(別表記) Seto Ikuko
Publication Title
香川大学教育実践総合研究
Volume
25
Start Page
27
End Page
34
Publisher
香川大学教育学部
Publisher Aalternative
Faculty of Education, Kagawa University
Published Date
2012-09
ISSN
1345708X
NCID
AA1147009X
Resource Type
Departmental Bulletin Paper
Language
jpn
Text Version
publisher
Set
香川大学
Copyright (C) 2009 Kagawa University All rights reserved.