型や方法を遵守して子どもを引き回すことで得心し,自らを感受できない教師をつくらないために[Ⅲ]―人間存在の現象としての音楽の楽しさを磁場にした幼児音楽教育法の授業をめぐって―

( 最大 2000 件 )
URI http://shark.lib.kagawa-u.ac.jp/kuir/metadata/28114
タイトル
型や方法を遵守して子どもを引き回すことで得心し,自らを感受できない教師をつくらないために[Ⅲ]―人間存在の現象としての音楽の楽しさを磁場にした幼児音楽教育法の授業をめぐって―
タイトル(別表記)
A Case Study of Teacher-Training for Music Education in Kindergarten
ファイル
著者
著者 瀬戸 郁子
著者(ヨミ) セト イクコ
著者(別表記) Seto Ikuko
掲載誌
香川大学教育実践総合研究
25
開始ページ
27
終了ページ
34
出版者
香川大学教育学部
出版者(別表記)
Faculty of Education, Kagawa University
出版年月日
2012-09
ISSN
1345708X
NCID
AA1147009X
資料タイプ
紀要論文
言語
日本語
出版社版
区分
香川大学
Copyright (C) 2009 Kagawa University All rights reserved.