型や方法を遵守して子どもを引き回すことで得心し,自ら感受できない教師をつくらないために;理論と実践の臨界の場に開かれるということ[Ⅱ]―「授業」という存在論

( 最大 2000 件 )
URI http://shark.lib.kagawa-u.ac.jp/kuir/metadata/28157
タイトル
型や方法を遵守して子どもを引き回すことで得心し,自ら感受できない教師をつくらないために;理論と実践の臨界の場に開かれるということ[Ⅱ]―「授業」という存在論
タイトル(別表記)
A Case-Study for Primary School Teacher-Training towards Deconstruction of Modern Education Idea
ファイル
著者
著者 瀬戸 郁子
著者(ヨミ) セト イクコ
著者(別表記) Seto Ikuko
著者 西内 貴美
著者(ヨミ) ニシウチ タカミ
著者(別表記) Nishiuchi Takami
掲載誌
香川大学教育実践総合研究
22
開始ページ
25
終了ページ
36
出版者
香川大学教育学部
出版者(別表記)
Faculty of Education, Kagawa University
出版年月日
2011-03
ISSN
1345708X
NCID
AA1147009X
資料タイプ
紀要論文
言語
日本語
出版社版
区分
香川大学
Copyright (C) 2009 Kagawa University All rights reserved.