授業場面における児童と教師のコミュニケーションと児童の授業への動機づけおよび学級への適応との関連

( 最大 2000 件 )
URI http://shark.lib.kagawa-u.ac.jp/kuir/metadata/28171
タイトル
授業場面における児童と教師のコミュニケーションと児童の授業への動機づけおよび学級への適応との関連
タイトル(別表記)
Relationship Between Communication in the Class and Pupil’s Consciousness at Elementary School
ファイル
著者
著者 江村 早紀
著者(ヨミ) エムラ サキ
著者(別表記) Emura Saki
著者 大久保 智生
著者(ヨミ) オオクボ トモオ
著者(別表記) Okubo Tomoo
掲載誌
香川大学教育実践総合研究
22
開始ページ
177
終了ページ
183
出版者
香川大学教育学部
出版者(別表記)
Faculty of Education, Kagawa University
出版年月日
2011-03
ISSN
1345708X
NCID
AA1147009X
資料タイプ
紀要論文
言語
日本語
出版社版
区分
香川大学
Copyright (C) 2009 Kagawa University All rights reserved.