所与の課題を解決し,そこから探究・発展させる図形学習-レポート学習の活用を通して-

( 最大 2000 件 )
URI http://shark.lib.kagawa-u.ac.jp/kuir/metadata/28365
タイトル
所与の課題を解決し,そこから探究・発展させる図形学習-レポート学習の活用を通して-
タイトル(別表記)
Geometric learning that students solve given problems, and, explore and develop their ideas through utilizing it- by using “ report learning ”-
ファイル
著者
著者 風間 喜美江
著者(ヨミ) カザマ キミエ
著者(別表記) KAZAMA Kimie
著者 杉本 紘野
著者(ヨミ) スギモト ヒロノ
著者(別表記) SUGIMOTO Hirono
掲載誌
香川大学教育学部研究報告第Ⅱ部
64
2
開始ページ
61
終了ページ
77
出版者
香川大学教育学部
出版年月日
2014-09-30
ISSN
03893057
NCID
AN00038226
資料タイプ
紀要論文
言語
日本語
出版社版
区分
香川大学
Copyright (C) 2009 Kagawa University All rights reserved.