生徒指導上の児童理解の視点による支援を要する児童の行動認識の現状と課題―発達障害等のある児童、保護者、担任の行動認識の違いより―
URI | http://shark.lib.kagawa-u.ac.jp/kuir/metadata/28547 | ||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
タイトル |
生徒指導上の児童理解の視点による支援を要する児童の行動認識の現状と課題―発達障害等のある児童、保護者、担任の行動認識の違いより―
|
||||||||||||||||||
タイトル(別表記) |
Current Situation and Problems of Behavior Recognition of Children Who Need Support -From the Viewpoint of Understanding Children on Student Guidance-
|
||||||||||||||||||
ファイル |
AN00038237_150_83-94.pdf
( 1205.0 KB )
公開日
:2018-10-19
|
||||||||||||||||||
著者 |
|
||||||||||||||||||
掲載誌 |
香川大学教育学部研究報告第Ⅰ部
|
||||||||||||||||||
掲載誌(別表記) |
Memoirs of the Faculty of Education, Kagawa University. Part Ⅰ
|
||||||||||||||||||
巻 |
150
|
||||||||||||||||||
開始ページ |
83
|
||||||||||||||||||
終了ページ |
94
|
||||||||||||||||||
出版者 |
香川大学教育学部
|
||||||||||||||||||
出版年月日 |
2018-09-30
|
||||||||||||||||||
ISSN |
04549309
|
||||||||||||||||||
NCID |
AN00038237
|
||||||||||||||||||
資料タイプ |
紀要論文
|
||||||||||||||||||
言語 |
日本語
|
||||||||||||||||||
版 |
出版社版
|
||||||||||||||||||
区分 |
香川大学
|
Copyright (C) 2009 Kagawa University All rights reserved.