生徒指導上の児童理解の視点による支援を要する児童の行動認識の現状と課題―発達障害等のある児童、保護者、担任の行動認識の違いより―

( 最大 2000 件 )
URI http://shark.lib.kagawa-u.ac.jp/kuir/metadata/28547
タイトル
生徒指導上の児童理解の視点による支援を要する児童の行動認識の現状と課題―発達障害等のある児童、保護者、担任の行動認識の違いより―
タイトル(別表記)
Current Situation and Problems of Behavior Recognition of Children Who Need Support -From the Viewpoint of Understanding Children on Student Guidance-
ファイル
著者
著者 山本 木ノ実
著者(ヨミ) ヤマモト コノミ
著者(別表記)
著者 植田 和也
著者(ヨミ)
著者(別表記)
著者 小方 朋子
著者(ヨミ) オガタ トモコ
著者(別表記)
掲載誌
香川大学教育学部研究報告第Ⅰ部
掲載誌(別表記)
Memoirs of the Faculty of Education, Kagawa University. Part Ⅰ
150
開始ページ
83
終了ページ
94
出版者
香川大学教育学部
出版年月日
2018-09-30
ISSN
04549309
NCID
AN00038237
資料タイプ
紀要論文
言語
日本語
出版社版
区分
香川大学
Copyright (C) 2009 Kagawa University All rights reserved.