特別支援教室「すばる」における学習指導事業の実施状況と課題―個別学習指導を利用した子どもと保護者へのアンケート調査―

( 最大 2000 件 )
URI http://shark.lib.kagawa-u.ac.jp/kuir/metadata/28548
タイトル
特別支援教室「すばる」における学習指導事業の実施状況と課題―個別学習指導を利用した子どもと保護者へのアンケート調査―
タイトル(別表記)
The Enforcement Situation and Issues of the Learning Instruction Project in the Resource Room “Subaru”
ファイル
著者
著者 武藏 博文
著者(ヨミ) ムサシ ヒロフミ
著者(別表記)
著者 山本 木ノ実
著者(ヨミ) やまm コノミ
著者(別表記)
著者 中島 栄美子
著者(ヨミ)
著者(別表記)
著者 徳永 千恵子
著者(ヨミ)
著者(別表記)
著者 横山 依子
著者(ヨミ)
著者(別表記)
掲載誌
香川大学教育学部研究報告第Ⅰ部
掲載誌(別表記)
Memoirs of the Faculty of Education, Kagawa University. Part Ⅰ
150
開始ページ
95
終了ページ
104
出版者
香川大学教育学部
出版年月日
2018-09-30
ISSN
04549309
NCID
AN00038237
資料タイプ
紀要論文
言語
日本語
出版社版
区分
香川大学
Copyright (C) 2009 Kagawa University All rights reserved.