教大協中間報告:教員養成「モデル・コア・カリキュラム」の検討をどう読むか : 教員養成機能の新たな開発・発展をめざして(教員養成カリキュラムの改革を展望する,教員養成のカリキュラム研究)

( Max 2000 Items )
URI http://shark.lib.kagawa-u.ac.jp/kuir/metadata/330
Title
教大協中間報告:教員養成「モデル・コア・カリキュラム」の検討をどう読むか : 教員養成機能の新たな開発・発展をめざして(教員養成カリキュラムの改革を展望する,教員養成のカリキュラム研究)
Title Alternative
(The Perspective of Curriculum Development for Teacher Education,Curriculum Studies for Teacher Education)
File
Author
著者 林 俊夫
著者(ヨミ) ハヤシ トシオ
著者(別表記) HAYASHI Toshio
Publication Title
香川大学教育実践総合研究
Volume
8
Start Page
8
End Page
11
Publisher
香川大学教育学部
Published Date
20040300
ISSN
1345-708X
NCID
AA1147009X
Resource Type
Departmental Bulletin Paper
Language
jpn
Text Version
publisher
Set
香川大学
Copyright (C) 2009 Kagawa University All rights reserved.