教大協中間報告:教員養成「モデル・コア・カリキュラム」の検討をどう読むか : 教員養成機能の新たな開発・発展をめざして(教員養成カリキュラムの改革を展望する,教員養成のカリキュラム研究)
URI | http://shark.lib.kagawa-u.ac.jp/kuir/metadata/330 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Title |
教大協中間報告:教員養成「モデル・コア・カリキュラム」の検討をどう読むか : 教員養成機能の新たな開発・発展をめざして(教員養成カリキュラムの改革を展望する,教員養成のカリキュラム研究)
|
||||||
Title Alternative |
(The Perspective of Curriculum Development for Teacher Education,Curriculum Studies for Teacher Education)
|
||||||
File |
KJ00004289540.pdf
( 297.0 KB )
Open Date
:2012-03-27
|
||||||
Author |
|
||||||
Publication Title |
香川大学教育実践総合研究
|
||||||
Volume |
8
|
||||||
Start Page |
8
|
||||||
End Page |
11
|
||||||
Publisher |
香川大学教育学部
|
||||||
Published Date |
20040300
|
||||||
ISSN |
1345-708X
|
||||||
NCID |
AA1147009X
|
||||||
Resource Type |
Departmental Bulletin Paper
|
||||||
Language |
jpn
|
||||||
Text Version |
publisher
|
||||||
Set |
香川大学
|
Copyright (C) 2009 Kagawa University All rights reserved.