教科教育科目と教育実習と卒業研究がリンクするということについての事例研究 : あるいは授業実践感覚に貫かれた課題意識を育てる方法論の質的転換とカリキュラム改編の視点変換への一提起(教員養成カリキュラムの改革を展望する,教員養成のカリキュラム研究)

( Max 2000 Items )
URI http://shark.lib.kagawa-u.ac.jp/kuir/metadata/331
Title
教科教育科目と教育実習と卒業研究がリンクするということについての事例研究 : あるいは授業実践感覚に貫かれた課題意識を育てる方法論の質的転換とカリキュラム改編の視点変換への一提起(教員養成カリキュラムの改革を展望する,教員養成のカリキュラム研究)
Title Alternative
(The Perspective of Curriculum Development for Teacher Education,Curriculum Studies for Teacher Education)
File
Author
著者 瀬戸 郁子
著者(ヨミ) セト イクコ
著者(別表記) SETO Ikuko
Publication Title
香川大学教育実践総合研究
Volume
8
Start Page
12
End Page
22
Publisher
香川大学教育学部
Published Date
20040300
ISSN
1345-708X
NCID
AA1147009X
Resource Type
Departmental Bulletin Paper
Language
jpn
Text Version
publisher
Set
香川大学
Copyright (C) 2009 Kagawa University All rights reserved.