教科教育科目と教育実習と卒業研究がリンクするということについての事例研究 : あるいは授業実践感覚に貫かれた課題意識を育てる方法論の質的転換とカリキュラム改編の視点変換への一提起(教員養成カリキュラムの改革を展望する,教員養成のカリキュラム研究)

( 最大 2000 件 )
URI http://shark.lib.kagawa-u.ac.jp/kuir/metadata/331
タイトル
教科教育科目と教育実習と卒業研究がリンクするということについての事例研究 : あるいは授業実践感覚に貫かれた課題意識を育てる方法論の質的転換とカリキュラム改編の視点変換への一提起(教員養成カリキュラムの改革を展望する,教員養成のカリキュラム研究)
タイトル(別表記)
(The Perspective of Curriculum Development for Teacher Education,Curriculum Studies for Teacher Education)
ファイル
著者
著者 瀬戸 郁子
著者(ヨミ) セト イクコ
著者(別表記) SETO Ikuko
掲載誌
香川大学教育実践総合研究
8
開始ページ
12
終了ページ
22
出版者
香川大学教育学部
出版年月日
20040300
ISSN
1345-708X
NCID
AA1147009X
資料タイプ
紀要論文
言語
日本語
出版社版
区分
香川大学
Copyright (C) 2009 Kagawa University All rights reserved.