<研究ノート>マーケティングと限界利益--Douglas P. Gould ""Marketing for Profit""の主たる論点--

( 最大 2000 件 )
URI http://shark.lib.kagawa-u.ac.jp/kuir/metadata/4572
タイトル
<研究ノート>マーケティングと限界利益--Douglas P. Gould ""Marketing for Profit""の主たる論点--
タイトル(別表記)
Marketing and marginal income
ファイル
著者
著者 八十川 睦夫
著者(ヨミ) ヤソカワ ムツオ
著者(別表記) Yasokawa Mutsuo
掲載誌
香川大学経済論叢
38
1-2
開始ページ
131
終了ページ
140
出版者
香川大学経済研究所
出版年月日
196506
ISSN
0389-3030
NCID
AN00038281
資料タイプ
紀要論文
言語
日本語
出版社版
区分
香川大学
Copyright (C) 2009 Kagawa University All rights reserved.