顧客満足とロイヤルティの関連性についての理論的考察 : サービス消費を中心として

( 最大 2000 件 )
URI http://shark.lib.kagawa-u.ac.jp/kuir/metadata/924
タイトル
顧客満足とロイヤルティの関連性についての理論的考察 : サービス消費を中心として
タイトル(別表記)
Examining Relationship between Customer Satisfaction and Royalty in Service Consumption
ファイル
著者
著者 藤村 和宏
著者(ヨミ) フジムラ カズヒロ
著者(別表記) Fujimura Kazuhiro
掲載誌
香川大学経済論叢
79
2
開始ページ
101
終了ページ
170
出版者
香川大学経済研究所
出版年月日
20060901
ISSN
0389-3030
NCID
AN00038281
資料タイプ
紀要論文
言語
日本語
出版社版
区分
香川大学
Copyright (C) 2009 Kagawa University All rights reserved.